はわわ。お久しぶり。

はわわ。前の更新から2年も経ってたとわー!!
ビックリですね。
2年あれば色々変わりますね。笑

@sanae33 • Instagram photos and videosも始めてみたりしてますよ。

学生の時に購入した「MacBook」もなかなかのお年になり、まだ動きますがキーボードの「I」と「O」の反応が鈍いこと。笑

ほぼほぼネットから遠ざかって、毎日の仕事と生活でワタワタな日々。
27にもなればカラダもココロも変わってきますのよ。
はわわ。
お仕事にばたーんとなって、生活の仕方を考え直したりね。
今はそれの繰り返しです。
なぜか、ばたーーんってなる。
接客業をすれば身体仕事だし(その時は筋肉むきー)
デスクワークをすれば、ごはん無しの12時間以上の労働だし(今コレ)

...はふ。様子見ながらお仕事行こ。
「お盆休み」の定義に甘えよう。。

そんなこんなな日々なグチを、発散替わりにまた、書いていこうかな〜っと。