マレフィセント

マレフィセント

マレフィセント (ディズニーアニメ小説版)

マレフィセント (ディズニーアニメ小説版)

Disney映画『マレフィセント』映画館で見逃し、見逃し・・・
やっとレンタルで観れました。

Disney映画「Sleeping Beauty」のヴィランズ。マレフィセントのまた違ったお話なのです。見終わった時は「こっちもありかもvv」
私の中でマレフィセントヴィランズの中で抜群に怖いイメージがあるんです。
(昔の作品って分かりやすい「お茶目さ」が無いぢゃないですか。怖い者はこわい!!)スタイリッシュな細さと青白さ。にドランゴン。あの目で見られただけで・・・。自分は苦手なキャラなんでしょうね。
うーん。自分には衝撃的なイメージでした。

実写になると何とも、人間って悪な生き物なのかと。
また新しいDisneyでしたvv