松浦弥太郎氏

松浦弥太郎
『場所はいつも旅先だった』

ヴィレッジヴァンガードで出会い。
毎日毎日毎日
何回もリピートして読んで
お気に入りどころではない。

まだ5日しかたってないのにすっかりボロヨレになってきました。笑

読んでて気持ちいい。
憧れ。
そしてドーナツな気分になってしまう。笑(なのでドーナツ屋に駆け込んだ)



今日は面接日。
春だからね。
部屋にクッションをいっぱい置きたくなるよね。
別れと出会いの紙一重でギリギリで涙ポロポロな春ですね。



面接終わってすぐ本屋へ。

松浦弥太郎
『最低で最高の本屋』
くちぶえカタログ』

を買う。

KALDIで安売りになってたTimTam
を買う。

ハマってるフリーズトマト
を買う。


給料でたからね。(女の子の言う言葉ぢゃないね)


スタバでソファにうずくまって
シナモンにくんくんして。


ふにゃ

まったり。


ただ自分はスーツだ。




都合のいい時ばかり神頼み。
受かりますよーに。
生活 変わりますよーに。