いそいそミッキーハンド

こんにちわーvv
インフルエンザが周りで流行ってるsanae33です。
インフルですよ〜とか言って、仕事休んで飛行機乗って、どっか行ってしまいたいですね。

こんな思考はいつになっても変わらない。。むしろエスカレートしてる?!


はぃ。
今日はクリームチーズを持て余してしまったので、ベイクドチーズケーキをポンっと焼きました(12cm)
余った分だけなので、レシピはちょい無視。
卵白を泡立てようと思ったら、ハンドミキサーが見当たらず;
リアルハンドで微妙なツンツン具合に。
(自宅分だからイイやッ)

ポンっと焼いて、久々にミッキーハンドご登場ですvv


あ、右手しかないや。
左手ってあるのかな???
よし。