2010年9月18日TDS Halloween

♪Disney SEA♪
前回の写真をささっとアップしちゃいますね〜vv
最近は写真の数が減少してきてます。なんだろうね?慣れ?笑
自分の目線だと、いつも同じ所ばかり見てしまうんでしょうね。。
そろそろ新しい角度?でパークを見れるようになりたいですねぇ。
次回はぜひ!見つけたいと思います!



来ましたー!混んでますー!



ロストリバーデルタもvv(ぶれぶれ)


今回はコレを買いにきました。

シーソルトアイス美味しいんですよね〜。ちょっぴり塩味で。
コレに!今、友人から戴いたRUSHの石けんをね、入れてます〜vv
良いですね〜自己満足100%ですね〜vv


今年はチーデーの『スケルトン・フィエスタ』があるんですよね。
アミーゴ!アミーゴ!骨ホネみーんなホネホネ。





いつもの3人。お似合いですよねvv


きゃーーvvピンクなおっきいコがきたー





アラビなドナとも遭遇しましたvvコスが素敵すぎる!



初!ココナッツプリン♪

最近アラビアン雑貨にぴくぴくしてまして、シルバーの皿にプリン。
こんな感じになるのね。ふむふむ。ココナッツ好きにはたまらない一品。


あ、アラジンたちにも会えましたが、見逃しっ。
ジャファーもパパラッチしましたが、ジャファーvs黒ギャルだったので。笑
両方強いよねー。笑






あ、丁度ね、今日こそはゴンドラに乗ろうと思って向かったら「イベントで中止」と言われまして、ショーも無いのに??と思ってたら!

結婚式をしておりましたーーーーーきゃーーーーvvvvvv


おめでとー!おめでとー!
なんか感動しましたー!きゃー素敵すぎるー!
純白のドレス。綺麗です。美しいです。はわわ。幸せムードに包まれてしまいます。
ほんと、驚きましたし、ブラビが終わってから、ふとミラコを見上げるとバルコニーから観賞していらして、ゲストみんなで「おめでとー」と祝福しました。
良いね!良いね!


幸せを分けてもらった気分でした。

Disneyマジック最高ですね。