へらへら

こんにちわ。
前回、そわそわしてたsanae33です。で!その日だったかな?
待望の電話がありまして(前の時もそんな感じだったな)結果オーライでしたvv
丁度、そわそわしつつ・・・トレンチコートを買いに出かけてました。笑
あはっ


16日まで。時間があるなぁ。
ふと、東京にでもプラプラ行こうかと思いましたが、、まぁ待てと。
D貯金しなきゃね。


今日は自室で気分を上げるアイテムを貼っておきます。(前にも載せたっけな?)


◆うずうず気分をぴゅーーんとしてくれる飛行機

かわえーvvクラフト感が良い!好みに刺さった。
(ちなみに日付はライト兄弟が成功させた日)


エッフェル塔


じーーーーっとみてる。じーーーーーっとじーーーーっと。