緊張ですってば。

うはー。
職が変わりまして、人生初の研修をし、少人数でしたが、2日間みっちり接客の基礎を学びました。人の前に立って披露するのは苦手。出来るなら穴を掘りたかったです。笑
噛みに噛みまくった;
同期で入った唯一の人と研修終わりに街をブラついたり。ブラついたり。ブラついたり。
5日の内に仲良くなってきたかな?(と自分は思ってる)気を遣っていただいて申し訳ない。これが社会かと、やっと実感しました。
フロア担当が違うので、まだ店頭立って2日だけどお互いの情報交換やらが楽しい。
同期って大切だなぁと初めて思いました。
お子様ランチな自分に不甲斐ない。。

明日はレジ研修かしら?
マニュアルを読まないとね。。んで今から緊張。。
経験不足な自分に「あほー」
よし。頑張ろっ。