最近のこと

こんにちは(*゜ー゜)v

昨日、「トイ・ストーリー3」DVD&Blue-rayの予約をポチッとな。と押したsanae33です。


あ、名前を変えてみましたよ★
sanae33
間違っても、33歳ぢゃないですよ!笑
始めたTwitterと同じにしてみました♪


だけどIDはsss5。変えられないのね。


明日は予約した「Beauty & Beast」をStoreに取りに行かないと(にやり)




最近は健康診断を受けてから連絡を待ってます。
ぶっちゃけ、ヒマです。爆
うーーーん
動きたい!


今日くらいに電話が……?


気になる点は、血圧が低かったことですね〜
平均より20くらいは低かった。
全然元気なんですけど。


気になって気になって夜も眠れませんよっ



早く安心したいです。



ちなみに、愛犬たちに相談してみると…(?)


シロはナメてくれました♪なんてラブリー♪♪♪ラブラブ♪♪♪


スリンキーは知らんぷり。プライベートを大切にする子なんです。




そんな日々ですよ。
くすん。
はやくーはやくー