Twitterめっ

Twitter。こんなに普及するなんて思ってませんでした。
ちなみにsss5は使用してないですよー。

mixiのボイスにはたまーに書きますが、そんな毎日つぶやくの?って。
自身にとってはblogが一番のつぶやき所かな?(ダラダラと)
ほんと、独り言。こんなブログを読んでくれてる方、ありがとう。
「わけわからんよ」で良い。むしろ良い。


Twitterで困ってること。
Disney好きな方のブログが全く更新されなくなりました。泣
こっそり楽しみに拝読してたんですが;
更新されず。。
その替わりにつぶやかれてる。

Dな「つぶやき」を読んでも背景が分からず、困んですよね;
あぁ、素敵なブログが読めなくなるなんて、、そんな人、増えてほしくないです。



さてさて、明日は初出勤をいたします。
今日は眠れませんね。笑
頭の中「どーしよ」でいっぱい。←面接前と変わってない。


この自宅生活から脱出出来ることは自分にとって、かなーり嬉しい。
やっと電車に乗れる。やっと動ける。


でも、この心拍数はハンパないっっ


何やるの?どーするの?
疑問だらけで怖いね。ビビリすぎでしょ?笑


明日の楽しみ「感想のブログを書くコト」これに決まり★