初出勤

さっそくですが、眠いので、手短かにかきます(なんだそれ)
電車〜満員でぷーーーーん


初出勤!
なにやらお客さん扱いで;入ってくる社員の方から次々とジュースをいただきました。
合計3本。+1本(←何やらじゃんけんの伝統があるらしぃ。負けると自腹)


緊張で飲むタイミングわからずん。
カバンの中、ジュースだらけ。笑
(素敵なくらい重かった★)


初仕事ー!
みんな優しい。すぎる。
印刷オペレーターです。
Macに向かい合う毎日なんだな。ある意味、大学と変わらないね。


でも自分、全然出来きぬ。ので、教えてもらう。。(すみません。涙)
やばい;今までPCをPCらしく使えて無かったのね。
学生時代は無駄が多すぎた!
今になって教授の言ってたことが分かった気がする。



帰りも超満員ぎゅるるーん(壊)


明日、大丈夫かしら?
電話も取らなきゃっ!



手短かですが、寝ます。
ほなほな。。