あ〜設計ミス

sss52010-02-10

写真は晩ご飯の生春巻きです♪
やばーーーーーーーーーい!!!!!
ウマスっ!!!!
腹ぺコでりんごも食べてしまったょ;;;あわわ。
でも炭水化物はガマンできました。



で、、、
今日はいよいよ美術館での展示準備でございますよ。
で、、、



さっき最終ページが完成しました。
で、、、



設計ミスが発覚!!!
ぁーーーー。



これ落ち込んだ。
最後の最後で;;
本に閉じ込めてないってゆぅ、基本ミス;
ぁーーーーーーーーーーーーー。



もっと小さくないとダメだったんだな。。
って落ち込むと、他のページも気になり出したりして、、もぅ完成してるのに。
無いものねだりというか、いつまでも満足しないというか。。
課題だったら気持ちも押し通せるんだけどな。。



はい!今日展示してきまっす!



ちなみにコレ↓がミスな最終ページの立体物(台紙が付きます)




あー腹へった。笑