なんだか休日

今日は梱包作業でした。


いよいよ12日〜14日まで、兵庫県立美術館で卒業展示『カオス』が開催します。


梱包した。とか言ったけど、最後のページがまだだからね!
自宅作業はギリギリまで続きますよ。笑


ほんとギリギリまでやってます。なんでだろ?


まぁ時間があるとか思っちゃうんだけど、、これで全てが終わるのかと思うと、なんだか淋しいカンジ。



梱包終わって、一段落して、友人とおしゃべりおしゃべり♪


今年で11年目なんだよね〜すごーい。ほんとすごーい。



最近ピリピリしたせいか、徹夜したせいか、話してるとまったりな休日気分になりましたvv


気が抜けたのかな〜

リラックスも必要だね。


その後本屋で1時間もいたりして。。



帰宅したらやらないとにゃーーーー!!!


うん!


さ〜てと♪