1日OFFでチョコ作り

sss52010-02-13

うわー!!丸1日予定がなかったですよ〜
卒展2日目。
親が「見に行く」と言うので、「じゃ、家にいるよ」と。笑
だって、恥ずかしいぢゃないですかね〜〜?!


帰宅した親の感想を簡略すると、「よく分からない」だと思います。爆
それで良いよ。。


私はと、朝は愛犬と散歩へ行き、「えへへ」とブラリぶら〜り散歩をし、昼食はグリーンカレーを食し、チョコ作りしましたよ〜〜vv
PLAZAで買った、バーバパパのキットです。爆

あれ?名前忘れたぞ??
ショコラケーキみたいなモノが出来ます。怪


でもこの気温だと、チョコ溶かして、ちょっと違うことしてるとカチンコチンに固まっちゃって;また湯煎して;;
なんてことになりましたね。
ホワイトチョコで縁取りしようかと思ったけど、先端の出て来る所で固まっちゃって;
1個失敗しました。


15個出来ました。
明日、持って行きますvv
さて、誰に渡るんだろ?!



あ〜滅多にチョコなんて食べないけど、このバレンタインにはもろ、乗っかりますよ〜笑
多分1年でこの時期しか食べないかもね?!
ってコトで、自分へチョコでございます。
もぅブランド&テイストよりもパケ買いでございます。
色が良い。本っぽく、こなっぽい風合い。
カカオの度数も違ってて、そこが楽しめるんだ♪