知らぬ間に・・・

最後のレポート5枚を未だ、書いてません。
5枚も書くんだよ?!
この4年間で1枚書くのに必死だったのに。。


しかも『表紙を除く』と書いてある・・・くそぅ!
やたら表紙をデザインしたがるから、表紙=1枚な考えが見透かされてるわね。。


とりあえず、画像データをどこに出せば良いのやら??


で、久々に大学のHPを覗いたところ、ちゃっかいリニューアルしてましたよ〜!!
なんだか動くようになってるのだ!
2年おきくらいに変わっていってるかも?!


そしてなんと、ちゃっかりコース説明のページで、私の作品が掲載されてますのだ。
さっき見て驚いた。初めて知りました。
通知、されないんだね。。


それと、何やら、大学の案内本にも極小で載るらしいのだ。
しかも全く書いた記憶のないコメントが横に添えられてた;;
(誰だ?書いたの?「〜が面白いと思いました」と勝手に書かれてます;;誰かが私になりきった模様)
通知、されないんだね。。



ちょっと今、驚きと、結局提出先が不明なことと、最後のページの台紙と、5枚をどう書くかで「うーーーん」となってます。
とりあえず、出来る範囲からしよう。。