お買い物♪

今日は母と自分の誕生月くらいに頂いた神戸にあるホテルのランチブッフェにやっと行ってきました♪
ブッフェはイロイロと種類があって、どれにしよう?!って迷って選ぶのが楽しいですよね〜♪(特に女の子vv)

サラダもいっぱい♪(ゆずドレッシングが美味しいかった)自分、イカのマリネって好きなんですよ〜タマネギも全然匂いしなくってネvv
パンにはもぅちょっと頑張ってほしかったけど、スプーン1杯分くらいに取ったインドカレーは絶品でした!(グリーンカレー?)
スパイスの香りが広がって〜〜〜後に辛さがブワっと(ちょっと驚く辛さ;)日本でも固形タイプで出て欲しいです。
タイ米インドカレーに合いますネ。日本での『ルー』はやっぱり違う気がします。

最近偏食ばかりしてたので、久しぶりに『食べた』感に浸ってます。食べることってやっぱり幸せです。笑


あとは・・・
前書いたお茶も首尾よく(笑)行きましたし
トロリーバックも新調したし、秋靴もバッチリですvv


(親との買い物は楽しいですね〜笑)