意外とデリケート

今日は、朝5:30頃に突然スリンキーがお腹を『ぎゅるぎゅる』鳴らせながら部屋に入ってくるじゃないですか!
その音で驚いて自分は起きまして、、部屋の色んなすみっこに行ってはスリが『けほけほっ』なコトするもんだから、自分はそれを追っかけつつ、母も呼んで掃除掃除!!

『YOU!何食べたの?!』なんて言いながら、一端落ち着いて自分も寝て(今日は当番じゃない)・・・でもまだ『ぎゅるぎゅる』は治まらなくって、結局7時くらいまで寝て・起きて・掃除しての繰り返しでした。


たま〜にあるんですが、スリって意外とデリケートなんですよね〜草でも食べたんでしょう。。
犬はね、お腹の掃除の意味もあって(多分)、定期的に草を食べるんですよ(種類が決まってます)
シロなんかはジャーキー類を貰い過ぎた日は絶対食べてますし。


気温の変化が最近激しいですね〜犬も大変そうです。
また写真載せます。