ワード

ボタンを押せばシャッターが開き、レンズを通して入った一筋の光が、目の前の光景を瞬間的にフィムルに焼き付けるという機構を持った小さな箱に魅了されて・・・・・・(続)

植田正治さんの写真がとっても見たくなった言葉です。
鳥取県か・・・冬休み前に終わってしまうな。困りました。



◆就職イベントに行ってきました。
自分は芸大生で一応興味のある仕事があるのだけど、とりあえず、一般企業の雰囲気を見てきました。全然違う世界に見えてホント心配になります。


◆友人のライブに行ってきました。
時間の勘違いで2グループしか聴けなかったょ;(ボケたなぁ)
でも友人のバンドの新曲が聴けて良かったです♪トークも聴けて良かったです。ボーカルさんが舞台から降りてきてくれました。楽しかったです♪♪♪


◆別の友人宅にお泊まりです。
よくよくお世話になってます。
お風呂入っている間に布団ひいてくれます。いつも感激です!
話している内にライバルになりました。良いことです。