パンズ・ラビリンス

”絶望は金色の光へと変わる”
ダーク・ファンタジー

大学で見たんですけど、、残酷な時代背景の絶望的人生です。
だから少女にはアチラの世界の方がよりリアルで幸せに見えたんでしょうね。

恐怖を感じました。でも目が離せません。
ほんと、怖かった。映像と音が、リアルで、少女の気持ちとがシンクロします。泣
掟を破ると絶対に許してくれないんです。追って来ないでー。泣

[rakuten:book:12758593:detail]

(映画館で見たら、絶対、1日中、、、、)
見終わった後、落ち込みました。落ち着かなくって、、
誰かに話したくて電話しました。だって、今の世界が怖くみえたんだもの。一人にしないで下さい。
でも最後を思えば、少しラクになります。