最近の事

今日は菓子博行って来ました。
・・・

そんだけ!


昨日、自分は何と誕生日を迎えましたー!無事、迎えましたー!
いろいろ頂いて、みんなには『ありがとー!!感激だよー!嬉しいよー!』。自分に「おめでとう」って言ってくれた人にも感謝感謝です♪
21。今年は挑戦しやす!アクティブに!ワンダフルに!頑張ります。


なんと。高田純二さんの本をまた貰ってしまいました!
『適当教典』カブッたーー!くれた人達の思いとイメージは同じのようです。笑


ゼミの先生に見せた所、ウケてました。爆
でも自分がウケたのは、、先生が非常に疲れてた。ワークフローなんかを説明してくれたんだけど、分刻みですね。(記憶も曖昧な感じにまでなってた;;)
昼休み近くになって、「あ、でもコレはしんどかったから話させて!(ペラペラペラペラ・・・)」って。笑
大変だなぁ。あの人。でも自分もあんな仕事、やってみたい。