iPod

只今、PCラボ。ぽつねんラボ。ぽつねんラブ(?)笑


何かね、クーラーはいってんの。夏を肌で感じます。
なんでしょー、とっても懐かしい気分になってます。
なんでしょー、iPod聞きながら、、初めて持ったときの嬉しさ?みたいなものが、カムバックしてます。
なんでしょー、Win触ってるからかな。

多分、静かだから。ぽつねんだから。




今は、1Gの中の数少ない聴き慣れた曲が、とっても新鮮で、BSBでも、RADでも、BUMPでもGEROGEでも、この瞬間は感動してる。


今、1番、ココが心地良いです。
ずっといたいです。何をするでもなく・・・は別の悩み事であって。



今日は帰って、久々にクッキー焼くつもりです。



もぅ少し、あともぅ少しだけ、いさせてください。