[適当]お願い

本日、仮免許取得しましたvv

ちょっと予定より遅く(手こずり)なりましたが;;
やっと運転出来る〜外だ〜vv(もぅ1回くらい中で練習した方が良くないですか?)

テスト1受けて、そのまま仮免受けて。みんなで流れ作業ですね。

(何かね、前の人がね。緊張?癖?とりあえず、ガタガタ足を動かすもんだから、、机がユラユラ。私の名前が・・・ふにゃっと。。)
(あ、テスト1。以前と同じ問題だった。)


ほんと、日が無くなってきたから今日は本気で神頼み!!(努力は?)
んで、2つ叶いました。

やっぱり3つ目は駄目でした。欲張っちゃだめです。てか自分で何とかしないとネ;いや、駄目だょ。
(こっちを本気で願うべきだったな。)

運転出来る事がホント、嬉しいですね〜。
早く免許欲しいです!ドライブ行きたいです!車の中ってステキ空間vv

教習のMT車はCOMFORTです。四角いです。(・・・不)
AT車アルテッツアとかあるから〜楽しみ〜vv
地図とか覚えれるかしら??
色々とドキドキですね。。