[適当]はぃ終了

受かりました〜
受かれるんですね〜自分は。

みなさんの緊張が伝わってきますょ;そんなカチンコチン&タオル巻かなくても;
後方に次の人が乗るんですが、自分が後方の時、、酔うかと心配でした。
(あと、無性に笑いがこみ上げてきて、、1番困った事です)
教官さんって慣れてるんでしょーね。そぅなりたいです。

自分の運転もザツだから次の人は大丈夫だったのかしら?
てかね、教官のおじさん。指示がとってもとっても遅いんですょ。
急に「曲がってー!」とか言うから;目視確認出来ない;その返がドキドキvv


最後に(調子こいて)停止位置ギリッギリに止めようとしたら「もぅココでいいー」って言われました。だはー!
その場で合否言わない規則なのに、おじさん言ってくれました。
(ほんとは自分が一旦出て、話しを聞くのに、「暑いから」との理由でそれも無し)

フカシ過ぎ注意受けました。だはー!知ってまーす。

ふぅ