[適当]只今

公表会中です。

今までのDTP。全部。4つかな?
ちゃんと評価されてます。かなり。先生・・・。
その場にいない人には厳しいです。笑(いないと思ってたら、駄目ょ)


(土下座しましょうか?)


紙面は初めてです。イジリ方がまだ分かってません。
みんなのデータ見て勉強になります!



(呼ばれた!)


はぃ。行間は同じにします。はい。はい。・・・・・・
もっと写真入れます。はぃ。はぃ。・・・。






先生の趣味も考えましょ♪(爆笑
自分の趣味は押しつけないで♪(爆



何だか先生のコメントがツボになってきた。。
間が良い。


あら?何か人がいなくなってきた・・・
特別講義?(今日そんな物ないです)

消えていく人たち。。


束芋さん。ステキ。黒&赤です。

いっぱいデータ見れるわvv
もっと遊びを入れないと!   隣の人はドットルパン&次元作ってる。笑