[適当]きてます

風の音とか、戸の音とか。台風きてます。
昨日のバイトは暇でした。今日もかしら?
何故か家中が冬っぽい匂いがします。あぁぁステキな香り。ある意味癒し。

さて、何故か外に消防車が止まってます。
あ、去って行った。
雨の中。音も無く。赤いランプがとても気になって、色々覚悟して玄関開けましたょ。
おっさんがいっぱい・・・怖っ。



大学終わっちゃって。。
悲しい限り!
貯めてる課題で7月は忙しいとして、8月から何すれば良いのん?
誰か〜誰か〜。暇ってのは最大の難所です。
何か作品作らないと・・・。でも何を??
課題慣れしてきた所為か、自分じゃ考えられなくなってきてる?!やばす。

あ〜友人にも逢えない!その他、教授にも(用事ないけどネ)。
この3連休でもぅ夏休み十分ですょ。


とりあえず、実家暮らしなのに最近私生活がグタグタに。
徹夜ってか、逆ですね。その気持ちで朝早く(無意味に)、大学行くのが面白かったけど。「趣味?」って言われたぜ。
無意味な疲労感。良いね〜ね〜。

あ、自室もだんだん。グタグタ。自分は何処で寝れば良いのでしょーか?ねぇアンタ・・・