[Disney]ポイント

storeのポイントカード。
もぅすぐ発行より1年経つみたいです。
次は" FRIEND "にランクアップだ〜とか思ってたら、、
飛ばして " FANTAMILIAR "の方にあと少しでなるみたいです。

あ〜でもあと残り1ヶ月ほどで、3マンはキツいですね〜(欲しいスノーグローブはあるけどもょ)
たまのカード忘れがココで響いてくるとは思ってもみませんでしたょ;


15周年グッズは
ミッキーマウス/カラー・エピソードvol.1』を予約しました★
いっぱいのプラッシュマウンテン(?)も気になりますね〜〜。
あとピンズセットも。。。

やっぱりTDRに行きたい!
誰かさんの都合で9月に行けないかしら〜?!


最近、ゲーセン勤めの友人からスティッチとかのグッズを貰えるんですが;嬉しいんですが;
やっぱり自分としては中途半端な物は駄目ですよ!どこの会社だー!このやろー!
YUJINはまだ許せますけど。