バナリパの戦利品

ちわ★
みなさま、年明けバーゲン行きました??
sanae33、今まではあまりバーゲンが好きではなかったんですが(ぐちゃぐちゃ加減が;)
ショップによるんだ!ってことを知りました。←なんだそれ


今日はその中で、嬉しい戦利品をご紹介です。
近くにいたら必ずのぞいてしまう
BANANA REPUBLIC
http://bananarepublic.co.jp/html/index.php


えーっと。たしか、2011の秋冬。ってことは夏だったかな?
に出会いました。
レオパードのパンプス(9cm)
その時はすごーく迷って諦めだんですが、今期のバーゲンで・・・
70%offですよっ!!ですよ!ですよ!


あぁ迷いなんてないよね。
うん。店員さんとも、いろいろ遊ばせてもらいましてね。
楽しかったな。
はい。↓コレですよ。



や。パンプスでは初めてのレオパードです。
ドキドキです。
あ、私、ギャルじゃないですからね(そのイメージもどうかと;)
もぅちょっと気温が上がればvvうーvv楽しみ♪