2012はじまりましたねvv

2012 sanae33よろしくお願い致しまっす!


考えたら2011も、初めての事がいーろいろあったなぁって。。1年間、充実したってことですねvv

2012楽しまなくっちゃね!
なにしよっかな〜?家を出るか。はたまた時にビジネスホテル生活もいいかな〜とか。
生活を変えたいんですよね♪新しい年だからね♪(新年にお財布を変える。みたいな言い方ですが)


ほえー。
さ〜て、全然アップ出来てなかったお気に入りのものたちを載せますかね♪



◆JO MALONE/イングリッシュペアー&フリージア
大好きな香りなんですvvバックに入るサイズは重宝しますよね。
何種類も持っていたくなりますvv

http://www.jomalone.com/home.tmpl?ngextredir=1


◆THE LAUNDRESS/FABRIC FRESH/classic,lady
これは日々の仕事終わりに1プッシュですね。
こんな良い香りなのに消臭剤なんですから。コストパも高いと思います。
何より、気分が変わるんですよー

http://laundress.jp/
※ちなみにデッカいブラックバケツも持ってますvv


◆2011恵文社
パラパラブック。いいよね〜

http://www.keibunsha-books.com/
※ペンもゲットしたおーvv


◆2011 COW BOOKにて
一目惚れなブックマーカーです。
友人にも押しつけました。笑

http://www.cowbooks.jp/top2.html


お部屋のカレンダーを変えなくっちゃね〜いそいそvv