あらま1ヶ月ぶり

こんばんはー


1ヶ月ぶり。
その間、夏休みとりまして。
東京は5日間ほどいましたよ〜
一応アップしときますね〜

台風直撃のTDS。笑
舞浜駅で4〜5時間缶詰の良き思い出。(言っとくけど1人ですよ!)

@六本木

ヨンアちゃんも行ってたキャンドルスタジオ(@渋谷)
http://candle-studio.jp/

COW BOOKSにて、リトルプレス展(@南青山)

↑併設のカフェにて(ビジュアルにずきゅーん)

Franc Franc(@南青山)

@横浜

Bills うわさのパンケーキvvふ〜わふわっ!!

ここのは大好きです

大人になりました。





あと。。1週間ほどで急展開したsanae33です。

え?何がって??

・・・なんだろね?
2.5次元でしか進んでないので。
実際、確認取れてませんけどね。
これは夢かしら?ほんとは夢なのかしらね??


お弁当事件から、大切なものすっ飛ばして、、あぁワカラナイ!!
でも、流れに乗りますよ。
人生、スッ転ぶかもしれませんが、まだ若いので(笑)


タロットでは『バランス』のカードが出たので。
今ある複数のことを、うまく合わせつつ、やっていけたら良いなと。