ぼんやり

こんばんはー。
寝起きのsanae33です。


今月の21日〜25日まで夏休み頂きまして、東京行ってきますvv
初日はTDSな予定。お一人様Disney。
10Thだからね!久々にインしてきます!
もぅショー目的です!だからあとは、出たり入ったりするんだろうな〜。笑


あとの数日間は、、知らないとこ行ってきます。


はい。
本日お休み。
昨日は空きっ腹にアルコール、微量だけど、入れてました。
てへへ

アレルギーがね、あは。
そんな日々も面白いじゃないですか!
その所為か、ずっと眠りこけてましたよー;
あちゃー;


この前、夏の最後!と言って、花火。しましたよん♪
楽しかったー!!
やっぱイイよね!あの瞬間!「キレーーー!!」って。
住宅街にモクモクと覆い被さる煙は・・・悪フザケっ

線香花火はもぅ素敵でした!
あんなに繊細で可憐でしたっけ??
昔とは火薬が違うのかな??
細かく、細く、伸びる火花に、うっとりです。
付き合ってくれた方にありがとうvvホントに嬉しかったですvv


あと。。
ちょこっと住む所を変えようと検討中です。
もぅ不便で仕方ないので。
まだ経済的に足りないので、すぐとは行きませんが。
って、今からイベント目白押しなのにねっvv


そんな感じで。
ロールケーキが美味しい今日でした。