穂村 弘『現実入門』

穂村 弘『現実入門』

現実入門―ほんとにみんなこんなことを? (光文社文庫)

現実入門―ほんとにみんなこんなことを? (光文社文庫)

おじさんとは思いませんが、お兄さんともまだ思えません。
穂村弘氏。
献血のところで「この人はホテル通いなのか」とそんなイメージが先に付いてしまった。
いや、失礼しました。
どーも花村萬月氏以来、そっち側(?)にも垣根が低くなってきた。
・・・簡単に言うとね、エロくなったってことだ!!(どーん!)


あわわ。なんちゅー発言を!!
や。meじゃないね。初めに「献血」をもってきた穂村弘氏のせいだ(どーん!)

まだ中盤なので、楽しみは残ってますvv
薦めてくれた友人にありがとーvv
にんまりですよーーvv