荒木飛呂彦・ミルキィ・イソベ・尾田栄一郎

◆『荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論』

会社の方に「読んで!」と言われ早速。
Twitterでもつぶやいてましたが、「田舎に行ったら襲われた」系とジャンルを締める書き方をしていたりと、荒木氏!最高です。ファンとして、ニンマリ。
なので、「ホラー」と聞いて、私のように無意識に軽蔑してた人でも、ガツガツ面白く読めてしまう映画論です。

そして「ホラーは視野を広げるんだ!」とまんまと助言に乗っかりまして、
「給料でたらレンタルするぞーー」と単純な私です。

ホラー進出です。
監督重視の見方をしていきたいです。



◆『夜想

夜想 (34) 特集 パペット・アニメーション

夜想 (34) 特集 パペット・アニメーション

有名な書籍を野放しにしとく・・・ワケのわからないことを冒すsanae33です。
やっと巡ってきました『夜想
ADがミルキィ・イソベ氏。
大学時代、講義で「本は自己投資」と言われたのが強いです。
自分の中でぼんやりあった「本」に対する気持ちが、「いらない本はない!!」と認識されました。(それ以来、本が捨てられなくなりました。・・・高校生の参考書とかね)

うははvvうははvv
なんて感謝ーー!!


◆『ONE PIECE

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

60まできましたよーレンタルー!
ありがとーございますー!
尾田栄一郎氏!やっぱりSBS好きだー!
盗聴防止の電電虫が「むすっ」としてるのが好きだー!

そんな細かいところまで描いてくれて・・・くすぐったいよー!
こりゃ「尾田栄一郎制作総指揮 ストロングワールド」を見るしかないねーー!
ホラーと一緒にレンタルするよー!

やっぱりね、ストーリーも好きなんだけどね、自分はやっぱり細かい所を1番に見てしまうのですよー

イラストの描き込みが細部まで細っかい!
キャラが着てるTシャツのブランドまで細っかい!
トビラで、キャラが違う服着てるとことかね、ウソップのお洒落度合いにズッキュンですがな!!(あ、鼻血が。。)マゼランのパーカー姿とかねvv(←コア)

にやにや止まらーん