毎日Dで頭いっぱい

!ブログを書くページが変わってる!!


お久しぶりです
こんにちはー

最近ブログ全然書けませんでした
すみませんネ

仕事で8時間PC見てるので、帰宅すると「目が〜目が〜」
PCを開く気にもならない日々でした
コレが5月病かな〜〜?なーんて笑


本日は兵庫県、あいにくの雨でございますね〜
夏のバーゲンも始まったってゆぅのに
(明日出かけよー)

今日は自宅で久々にのーんびりしてます
部屋を片付けて〜D-FAN読んで〜


そぅそぅ、パークインまであと1ヶ月をきりました
うわーワクワクします
ちなみにSEAに決まりましたよ
(やっほい!)

チケットは兄に取ってもらい、D.Dは夜行バスで向かいます
兄の「Storeでチケット取った」のメールの続きに「渋谷Storeのスーベニアメダルもね」と
なんて気が利くんでしょ。笑
熱心には集めていませんが、、限定ものには弱いんです。。
(パークでメダルファイル??買う時がきたようです)

D-FANを読む限り、やっぱり夏はお祭り騒ぎですね〜
ビショぬれになって!アラビアンで踊りたいとおもいます!!

あと気になったグッズが・・・(本職?笑)
「レザーアイテム」を組み合わせ出来るグッズです。
すでに販売してる、レザーのMフェイスキーホルダーと同じ具合で、チャームやチェーンがプラス出来るってゆうアイテム
Mフェイスレザーはブラック・ホワイト・ピンクの3種で落ち着きのある雰囲気。
・・・・・・・・・
これは絶対ですねマスト
スチームボート・ミッキーズへ直行です。

ちなみにランドはトートバックが作れますね。
んー、イラストが月毎に違うらしいので、すっごく気になります


そ〜〜んなコトを毎日考えて過ごしてます
写真はお気に入り枕元のドナルド

ドナルド好きなんですが、気に入るグッズがなかなか出ない!笑
立体になった時の顔が難しいんですよねーとかなんとか。。

もっとイロイロ書けそうだけど、いったん終了〜
(さて、カールじいさんもっかい見よっ)

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]

カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD]