今季のサンダル〜♪

sss52010-06-19

こんにちは。
梅雨入っちゃいましたね(>_<)
湿度と前髪が決まらない毎日です。笑


今日の写メは、今季買ったサンダルでございま〜す♪


DIANA(間違ってる??)
ダイアナです♪

デニム&革(っぽい)なのよー
流行りのグラディエータをかわして、、、ちょい大人めでございます♪♪♪


てかねー、本当は通勤のパンプス見に行ったのよ。
ダイアナはヒールも安定性アリらしいので(-3-)


…………………


が、9cmのヒールサンダルに早変わりしましたー!!

ぷぷぷーー


ヒールの高さ更新したよー♪♪♪イェイ★


足裏ぺったんこな人には高ヒールが良いんだよ♪


てか通勤に使えないじゃーん。
ぷーーーーーッ

棚に入らないしっ笑


これで東京歩くんだ〜♪
でもやっぱり疲れちゃうからぺたんこターコイズなサンダルも……(狙)


毎日行き交う人の靴チェックp(^u^)q


素敵な靴は、素敵な場所に連れて行ってくれるんだよ♪

ってフランスの明言。