関東な土産

sss52010-05-05

親達が関東から帰ってきました。
横浜&原宿はイベントと人混みだったようで、だけど滅多に機会がないので嬉しそうに土産話を聞かせてもらいましたvv
で、お土産!
東京バナナは卒業ですよ。笑


写メの『和楽紅屋』のラスク
http://www.waraku-beniya.jp/index.html

以前「めざましTV」でも紹介してましたvv
兄のチョイスは冴えてます★
和な素材を手ぬりで丁寧に仕上げたラスクでございます〜。
私は「味噌」をいただきました。
なかなか香ばしくて、美味しかったです。
御馳走様でした。


表参道ヒルズで開催中の『LESLIE KEE「SUPER TOKYO」写真展』にも偶然出くわしたらしぃ。
(いいなぁ)
各界の著名人1000人のヌード姿を撮り下ろし作品の中に、我らが(?)「トガッチ」の写真もあるらしいのだ!
しかもデカイ。もぅトガッチはただの編集長ではないですね。
何回か紹介してるトガブロ→http://ameblo.jp/togablo/


よし。夏は東京行こう!