D-Store EXPO

こんにちわー
今日も良い天気で、G.Wいかがお過ごしでしょうか?

私はなんと9連休
大丈夫かと不安になりますね〜

ちょっとドタキャンもありで、今年のG.Wは時間を持て余してます。ははっ


さてさて、
上海万博が始まりましたね(チケット争奪戦が恐ろしい)
ってことは。

Disney StoreでもEXTOが始まりましたねー
お目当てはもちろん『DONALD'S PIRATES SHOW』


朝っぱらから真っ先にStore直行笑
ありました



『ドナルドのティッシュBOXカバー』あと1コしか無かったよ
あぶないあぶない。

友人曰く、D.Dは1日のティッシュの消費量がハンパないらしぃです。
(本人はいたって普通だと)
花粉の季節も兼ねて、ティッシュBOXもこだわりたいじゃないですか
先端にはいつもの赤いリボンが←何か笑える。



あとはカギが増えたので、Mゴールドに付けようかと。
(コレに他のチャームを足してオリジナルな物が作れます。)


この2つでプレゼントの巾着が貰えました
「ミニー&デイジー」チョイスです。
なにやら2lのペットボトルが入る大きさらしい。
こりゃデカイ

また旅行時に重宝しそうですvv