最近のこと

昨日は全身がむくんで大変でした。
顔変わってたし;;やっぱり友人も倒れたり、蕁麻疹できたり。
キテましたね!ほんと、お疲れでした!


今日はアップ出来てなかった写真やら載せますよ。




従姉からの韓国土産をいただきました〜vv


てってれーーー(久しい響き)


◆『キュウリパック&王貞治のポストカード』



センス良過ぎでしょーー(>w<)
やばー。貞治。やばー。手書きやばー。手帳に入れとこー。やばー。
パックは嬉しいな♪そろそろ使ってみようかな♪



◆『韓国スタバのベアー』


いつも私が大好きなスタバグッズを買ってきてくれるんですよ。
本当に感謝です。世界にスタバがあるのも感謝です。
タンブラーとかも集まってきましたよ♪(部屋でも使うから楽しス♪)
このベアーは多分?New Year物かな?ちょっち珍しいみたいなこと言われました。



◆『STARBACKS ART MAGAZINE&BEVERAGE CARD』


昨年のX'masに出た「スタバのある風景、写真集」ご存知ですかね??
写真家の市橋織江氏の作品に仕上がってます。

まず、この写真集。スタバと書店が同じ所にないと置いていないやら、コンビニでないと、、やらで近所では手に入らないかな〜?と思ってたモノです。
年明けしまして、通ってる書店で運良く発見できました。


市橋氏のことはこれを機に知ったんですが、パステル調な写真を撮るんですね〜
なんとも優しい色調。自分が持ってた「スタバ」のイメージとはまた違うんですが、また違う角度から見れたというか、惚れ直した?というか。笑
素敵な写真集でございますvv(ドリンク1杯サービス券も付いてて嬉しい)
イラストはタロアウト氏。かわいいのだ。



◆『geografia_MEMO』


geografiaをご存知でしょうか?
地形文具が有名で、(株)マルモ印刷と提携して、アイテムを制作しています。
自分も最近知ったんですがね。

これ、200枚のメモなんです。
デザインは『等高線』土地の高さを示すアレです。
シンプル。地形。
刺さりました。



こんなカンジで自分の周りにイロイロ増えていって、楽しくやってます。
おわり