いただき!iPSA

良くしてくれるお姉さんから突然のプレゼントが!
iPSAでございます。きゃ!すんごく嬉しい!

ハンドトリートメントとマニキュア。とaco'sのクグロフ!

うわわわわわ;
感激です!浮かれちゃうくらい感激です!
ちなみにハンドトリートメントは2個。いいんでしょうか??
ですから1個は兄に。


そぅそぅ。
最近、この兄妹は、(特に兄は)トガっちにハマり、ハイファッションに興味を持ち、ブランドに盛り上がり、パリコレやら、への関心が高まっています。
COACHからDMがきました。COACH POPPY。素敵です。自分はブルーが良いと思うのー。
んで、ある意味、一ケタってことろがお手頃なの。「お手頃だね」って言えるようになりたいのー。爆
何やらヴェルサーチが日本から撤退。
自分が成長していれば!と思う。
買える人はどんどん買い物した方がいいよ。って言いたい。笑


んで揃って前に紹介したDVDをみました。

よし。お風呂上がったらハンドトリート試そう。

そしてチーズ作戦か・・・チーズは好きだけど自分にはちょっとムリだ。