大学始まりました

sss52009-04-09

やっと長い休暇から解放されました。


春の人事異動は突然の別れでもあります。お世話になった方へのお礼が、言えず仕舞いになってしまって、ちょっと心残りもあります。


逆にゼミに関しては後輩が入って来たので「弟が出来たみたぃだね。そぅなると兄は構ってもらえなくなるなぁ。兄になるあの時の気持ちだ。笑」なんて話していたけど、結局半数は「自分は末っ子」だと判明。「兄のあの時の気持ち」なんて誰もワカンナイのです。笑
(みんなウソツキ〜〜)


あとは、やっぱり今の時期は将来考えての就活話。自宅でゴロゴロしてると自分を見失っていました。(しっかり!)


でも友人の発言には拍子抜けてしまったり……まぁイロイロあるよね。


夜はtubakiさんと美味しい韓国料理をつまみつつ、おしゃべりおしゃべり。ドリンクさえあれば何時間でもイケそうだ!



人と話していると、すぐに影響を受けてしまうので、まだまだ考えることは尽きそうにないです。