あと5日(後半、浜口優)

台風の心配をしてたんですが、ギリギリで抜けてくれるようです!やった♪
強風だけでもパレード、ショーが中止になっちゃうから、ここぞ!の神頼み!
去った後は晴れるから、良いお天気になりそうです♪(今のところ)
今回は今までにやったことないコトしよう!!
意外と知ってたけど、体験してないコトがいっぱいさ♪
楽し〜〜み♪なんです


TV大阪で放送中の『Disney Time』の浜口さん。
個人的にすっごく好きなんだけど、あの番組の時はずっっとカンペ読んでんだよ;棒読みだしさ(笑)カメラより目線が右だしさ(笑)=全然視聴者と目線が合わない。テンション低っ!
そんな浜口優も好きですよ〜
無人島生活』『よいこ部』はもっと好きですよ〜
ぴょーーーん