USBメモリ

WinからMacへデータコピーしようとしたら・・・
USBメモリの容量足りないよ〜』の表示が!
へ?カラッポで1Gあるはずよ!?
とりあえず、もぅ1本の方を試してしたらコピーできたんですが、次のファイルに取りかかったらまた
『容量足りないの〜』の表示。

『!!???』
なんてこった。容量がどんどん減っていくじゃないですか。データ捨てても減ったまま。
なんと、、寿命がきた!らしぃ。

うっそーーん。1本は1回生から使ってた、もぅ1本はお安く手に入れました。今日2本ともダメになってしまうとわ!!(以前からだね)なんてこったーーい。残り3本。これ確認するの怖いよー。脅えるわ。ガタガタガタ・・・そっとしとこ(?)

くそぅ!よりにもよってゼミデータの方がヤラレるとわ!新調しなくてわ・・・ぎぶみーまねー予期せぬ出来事ですよ。
ホントイタイ・・・トホホ 泣


けっこう友人のも寿命きてたらしいので、、、あんまし信用できないんだね。