締め切り

まだ時間があるとか思ってたらアブナイ状態へ。切羽詰ってきたら色々浮かんできて大学の課題は何とかなりそぅですが、*1時間ヨ止まってくれ〜ぃ。

この前の土曜に友人達と祝いの「ボーリング」へ行ってきました。ぶっちゃけ5年ぶり。あぁこんなに重かったっけ??1ゲームで100を越えない恥ずかしい結果に終わりました。友人の中では2本の差で一応1番に。そぅいへば罰ゲームを決めたんですが、発動せずに終わっていますねぇ。次の日がテニスでもぅ腕痛いデス。

今日から『大阪モーターショー』開幕ですか??ニュースで拝見しました。回転して、もぅバックが簡単に出来てしまうとゆぅ型破りでコロっとしたボディーの車。(TOYOTANISSAN?)今はまだ市場にでませんが、私の2台目あたりで買えるでしょうか??大阪なので行こうと思えば行ける距離。今回はパスして次回があれば行きたいデス。

*1:鍛冶場の馬鹿力か?!