撮り溜め

2週間、完璧に撮り忘れ無しで見ています。濃い30分を送れて私は幸せですvv新たな恋の予感と義兄弟だとゆぅ事を思い出しました。じゃぁジョージは何??まだ2回しか見てませんが、いつもスタジオなのに水流したり、ワイヤーで飛んでたり・・スゴイなぁと思います。間近で見たいです。

これはリアルタイムで見てます。=何で撮ってなかったのか自分を問い詰めたい。ボックス購入を考えます。もぅ面白いですvv私の微かな記憶の中じゃぁけっこうシュールなアニメ*1を見たと覚えてますが、全然違いますね。小さかったからかしら?道明寺がアホでガキっぽくて一直線なのに惹かれます。もぅラブラブですね〜。予告で「あれがレッスンパンダだ」とか言ってましたね。分かり易いボケが良い!!食堂(?)での大歓声にも◎。1週間待ちきれないです。

先週のもまだ見ていません。

*1:日曜の朝