シロとスリンキー

我が家には2匹の愛犬がいます。
家の裏の空き地で生まれてノラで約1年間を親と過ごした「シロ」。(ミックス)
初めから近所の人に頼んどいた「スリンンキー」。(コーギー
2匹が我が家に来てからもぅそろそろ6ヶ月になります。人間に慣れてきたシロと人間が大好きなスリンキー。多分年下のスリの方が立場上シロより上になっております。そして私の立場は2匹と互角の様です。1番上はいるのかどぅか?!

朝、友人待ちをしている時にシロと話します(『話す』は妄想だと言われました)最近はどぅも騒がしく、朝から飛んでくるは噛むわ(ジャレ)制服が汚れるんですけど〜。でも、これはかなり慣れてきた証拠ですねvvシッポも振ってるし。

スリは家の中なので普段は甘えてきません(横目で顔見られたョ)ようやく私の散歩に慣れた様子で一杯勉強しながら(匂い嗅ぎながら)歩いてます。成長盛りか運動不足の所為かお腹がポッコリ。太ってきてるんじゃぁ?!