たばこ講演会

真っ赤な車にドーンと「禁煙マーク」を貼った大阪の人がやって来た。ちなみにナンバーは煙草に関する記念日だそぅな(ウロ覚え)ピンクのハートのステッカーも貼ってたなぁ。
昼食を食べた後の講演会。とっても眠かったです。⇒寝ました。しかも隣の人に半もたれ掛かってたし。とっても迷惑ですね。そんな格好で寝ている自分に驚いて、謝って、目が覚めました。
煙草で死亡した人や、煙草を吸うとこんな顔になるとかを分かりやすく芸能人のスライドで表示。「キムタクさん」と「さん」付けに笑っていたょ。あとネイノーさんに憑依した「うちの珠緒が・・」*1の人の顔も表示。あいにく、眼鏡をかけてなかったので見れず。
ラーメンズ占いで「ネイノーさん」が当たったので知っておきたかったデス。
「ね〜ね〜ネイノーさ〜ん」

*1:漢字分かりません