『穂村弘』を1番に検索してしまった

ちわー
Safariを機動させるなり、『穂村弘』と無意識に検索。扇風機も付けずに、暑い部屋で。。
どーなってるの??自分怖いですね。
「や、顔が(画像が)見たかったの・・・」とか、もぅストーカーの域じゃないっすか。
怖いsanae33です。


今週はずっとダークサイドです。
「いらいらするー」とか「さみしー」とか他色々、しゅーんとなってしまう時期なのです。友人に連絡しようか、、とか思ったんですけどね。
こーゆー時って連絡してもね。迷惑だよね?とか、学生じみた悩みがくるくる回るワケです。
(んで、いらいらがクレームに繋がる訳です。「こっちも人間だ」と言いたい。でも仕事だ)
うー!!放棄したい!


やっぱりイライラしてますね。
FANCLのサプリメントとかで無いのかな?
カルシウムとか入ってて、落ち着かせてくれるの。。
(頼り出すのも危ない気がせんでもない)


昨日からの映画三昧。
うはははーvv
変なトコに座ってるから、あちこちイテテです。


話しが戻って・・・
バーゲンまでの数日間はすべて昼過ぎ出勤なのです。
ってことはね、帰宅すると日付変わってるんですよー。
それから晩ご飯なんですよー。
もー大学時より時間がぐだぐだ。。
イヤです。明日からイヤです。
電車内とか、寝て起きたら隣に変な人が!ってケースも増えてきたし!
(漫画に夢中なのは分かるけど、、それホラーじゃん!)
うー;近場に泊まりたいです。


起きておく為?にも明日は穂村弘氏の『にょっ記』若しくは『回転ドアは順番に』を探しに行きます。ふらふら