ホラーを探しに蔦屋へ。でも・・・

こんばんはvv連休なsanae33です。
これをお盆休みと言うのん??
や。違うね。

お盆ってのはね、兄が帰ってきて、大阪デートに行って、伊勢丹メンズを物色して、阪急メンズを物色して、ランチをホテルのラウンジで過ごして、LVで物色して、CHANELを見忘れるっていうのが『お盆』だ!!

(ながーい。うん。お盆。楽しかったおvv)


さてさて、映画ですよ。
書き込み忘れで、、何作かあると思うんだけど、もぅ面倒だ。
基本、新作の邦画は映画館で観てます。
トランスフォーマー3/3D』も。マイケル・ベイは大好きだ。
小学生の頃かな?この方を知ったのは。
とりあえず、軍人のね出撃シーンとかね、飛行機シーンのね、撮り方が好きなのvv
ただ、映画の3Dは許せない。2Dでいいじゃん。充分じゃん。
アトラクションを楽しみに行ってるんじゃないから!
そぅそぅ、自分ね、映画よりも映画館が好きなんですよ。
画面と音と御一人様椅子とポップコーンの香りと暗くなる瞬間と、最後のエンドロール(活字のみ)がたまらんのだー。



はい。
今日の本題。
改装した蔦屋にホラーをレンタルしに行きました。

荒木飛呂彦の奇妙なホラー論」を拝読して以来、「ホラー!ホラー!」とココロの中でつぶやいてたの。

で、レンタルしたのが・・・

◆SATC2

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD]

◆9ナイン(ティムバートン)

9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~ コレクターズ・エディション [DVD]

9<ナイン>~9番目の奇妙な人形~ コレクターズ・エディション [DVD]


バーレスク

バーレスク [DVD]

バーレスク [DVD]


プリンス・オブ・ペルシャ

プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360

プリンス・オブ・ペルシャ - Xbox360


がーん!
全然ホラー借りてなすー。

だってさーコーナー到着しておぼろげなタイトルを探して、ジャケットを見た瞬間「あぁダメダメ。椅子とかダメ」って置いてしまうのさ。
「田舎に行って襲われた系」も探すけどね、「あぁ黒いし赤いし茶色いし」ってね。

ただ『コンスタンティン』がそのコーナーにあるのが納得できない。
あれ、なんでですか?
監督か?!

てなワケで、
相も変わらず、ハッピー系で連休、クーラーと映画三昧をしますvv