穂村弘氏が積み上がってゆく

取り憑かれたように穂村弘氏の文庫を手にしているsanae33です。(←この始まり方はゆずれん)

前回は『現実入門』途中だと??
一瞬ですよ。初めて「自分って速読出来るじゃん!」って思いましたもん。
いや、じわじわ読みたいんですよ。味わいたいんですよ。でもね、そうさせてくれないんだ。
「夢中になれる」ってこうゆう事ですか?(いや、違う気がするな)
お陰で「速読」の技術が身につきました。
良かった。変なカルチャーセンター行かなくて。


あれから本屋(ジュンク堂)で2冊手に持ち、レジへ→出勤→ランチタイムまで仕事どころでない→ランチタイム(読む。浮かれる)→ぽやぽやしてるので仕事が手につかない「●●さん、顔緩んでますよ?」→帰宅の電車はワザと各駅停車→ぽやぽやぽやぽや


あー。
わかるわかる。
と言ってくれる人がいる。

穂村弘氏。ズルいよね。こんな男性。ほっとけないよね。うんうん。
さっき検索駆けたんだわ。
黒のジャケパン。かっこいい。。。はっ!!惚れてた!!


●世界音痴

世界音痴〔文庫〕 (小学館文庫)

世界音痴〔文庫〕 (小学館文庫)


●もうおうちへかえりましょう

もうおうちへかえりましょう (小学館文庫)

もうおうちへかえりましょう (小学館文庫)


●もしもし運命の人ですか

もしもし、運命の人ですか。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

もしもし、運命の人ですか。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)


今読んでるのが
●本当はちがうんだ日記

本当はちがうんだ日記 (集英社文庫)

本当はちがうんだ日記 (集英社文庫)


あと2冊借りてて。。。

もーノートPCの横に積み上がる!積んである!おぉ!どんどん高くなる!すかいつりー!
ぶっちゃけ。。ジャマー!もーほむー(??)!じゃまだよぉーー!
そのタワーを見て、今日もニヤリ。ニヒルな笑いに自分満足。。こわっ。