ゲームがしたいのだ

どもども!連休2日間を終えようとしているsanae33です。

給料日前に連休ってねー
キツいですよねー
キツすぎて、貯金箱開けましたからねー。


あとね、最近ゲームがしたくてしたくて!たまりませんのよ!!
んで今、テイルズ オブ シンフォニア(きゃー懐かしい★)のOPを見てるわけですよー


きゃー★ロイドーーーー★★★
きゃーきゃーきゃーきゃーきゃーーー!!!!!(止めれ)



もぅどんなストーリーか忘れましたが、とっても切なくて感動した!ってコトだけは覚えてます。
うあーしたいーゲーム!ゲーム!

サクラ大戦3 〜巴里は燃えているか〜』
大神隊長ー!!
くあー!懐かしい!!あの燃えた感情をもう一度!!


って、アレ?
キャラクターデザインは藤島康介氏だよね。
うん。この人が好きです!(どーん)

はわわわわわ、げーむしたすーーー