軋む日々すな〜

どもども!sanae33!
4日前より、きしきしきし・・・・・・皮膚が頭が間接が騒ぎました。
こりゃストレスすな!


おぉう。イタす。
春だからね。
いろいろあるさっ。


そぅそぅ、毎年花粉症で、日々鼻血流血な自分でしたが、今年は何とも無し!!
えぇぇ?!今年って近年の数十倍とか言われてませんでした??


最早、壊れたかしら?マイノーズ。
全然感じない(いや、ウソ。一時だった)
毎年のことだったから、逆に怖いですが。。


今年は今までとは違った女なのさっ!
ってことで、

本日もランチ中に胃が軋みました。
(一口食べて、どのタイミングで胃が動いてるのかが分かった。身体ってスゴいね)
固形物は当分止めておこうと思います。


昼下がり・・・
スタバ中に乗馬場よりTelが。
次の予約を入れました(まだブーツ買わないからね)
今度はにんじん、持ってくよ。



あと散財より↓


あと1月末に東京で購入したDIANA。やっと春がきた!!