日々、小さな幸せを

こんにちわvv
sanae33、90分間しか続かないメールにも慣れてきました(体感時間なのか)
ってことはダメってことです(あ、切れた。ほらねー?!)


ひとまず、
友人達へ、おめでとうvv
春がきてますねvv
(もっと詳しく聞き出さないと!)
あと幸せだけど、ラッシュはやめてぇ。
この経済力のなさっす。
あと自分が・・・おっと!言わないぜっ!!


映画に行ったり、買い物したり、カフェに入り浸ったり、、、
あ、乗馬。

相方よ、
あれから2回ほど1人で行ってんだけどね。(2回とも白い「ダイヤモンドクロス」だ)
そろそろ次のステップすな。
んでブーツな。
あのメガネが押すんだ。


そんな感じだ。
やっぱ馬は楽しvv
馬装はなぜか覚えられんけど。。



仕事はねー
担当が変わった。
人事異動の脅威!ノートばいばい。大好きだったよ。
今は。。。

山のような在庫を見なかったことにしてる。にやり。